スポンサーサイト 


カウンター? 

お客さん・・何にしますか?カウンター1

長男次男君が接客?
実は・・次男君の脱走防止カウンターです
此れだとツルツルで滑り脱走できません!
しばらく扉を付けていましたが、授乳時わらびが入れません深夜でもパパを起こしに来ます、寝ていられません!
よってケージ入り口を改造しました、わらびが乗り越えられる高さで次男君が脱走できない微妙な高さ?さすがパパ設計事務所
しかし何時まで使えるか・・・ちょっと心配!
カウンター2

この写真はケッシテわらびと長男ではありません!
長男と次男です・・・まるで親子?
カウンター3

次男君は体重身長ともジャイアン・・取り敢えず「ジャイアン」て呼んでいます
猫も居るしドラエモン一家
長男はのびた
長女はシズカ・・・かな?
スポンサーサイト

コメント

最初の写真、本気でわらびちゃんかと思いました。
すくすくと成長していますね、次男君?

コメントありがとうございます。
先週の土曜日はパジーちゃんに会えると思いましで辰巳に出勤しましたが、
わらびの電池切れでお会いできませんでした、早くミタイヨー!
  • [2006/02/16 17:14]
  • URL |
  • Bettyママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
二匹も飼っていらっしゃるんですね。
一匹でもたいへんなのに…。
また、遊びに来ます。
よかったら、こちらのブログにも遊びに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/62-235ff94e

