スポンサーサイト 


空君ママ♪ありがとう! 

少し暖かそうなので辰巳DRへ
車を路駐して出ると・・ナナナント・・・・・・ベティーちゃん一家に
遭遇パジーちゃん同伴・・ヤッターー・・始めましてのご挨拶
パピーのパジーちゃんカワイイー
初めまして!

顔も体つきもまだ赤ちゃんと思いきやチェイスちゃんと大運動会!
これからも宜しくお願い!
ベティーちゃん

辰巳DR0225

久しぶりにピースチャン
ピースちゃんと

そしてアールちゃんアールちゃん

本当に小さい!カワイイ!
他のチワワを見ると2~3倍大きい!
1.5kg程度だそうです
12月にバックに入っているアールちゃん以来でした!
そして空君サンちゃん
空君

本当に久しぶりでした、空君サンちゃんは交代でお腹を壊して夫々減量?かわいそう!
空君ママから出産祝いを頂きました!
産後の母犬用レバーは初めてです!
ありがとうございます「がんばってオッパイ出しマチュ」
空君ママありがとう

「オモチャで子供達と遊びマチュ」「ガムはママ専用デチュ」
「ありがとーデチュ」
スポンサーサイト

コメント

久々の辰巳で会えるか不安でしたが蕨ママは元気で安心しました。そらはミルクの匂いにつられおっぱいに興味深々・
パパさんにも興奮してました。ゴメンね
パピーちゃんに会える日を心待ちして
います。また暖かい日遊んでね。

辰巳でしたか

どっちにしようと考えて大井ドッグランに行っちゃいました。
辰巳だったらお会いできましたね!
ちなみに大井はチップが厚くなりましたがイタグレ遭遇度は低下してます。

こんばんは!
今日もありがとうございましたぁ~♪
わらびちゃん、今日は一段とオッパイが・・・
早く乳離れしていっぱい遊びたいでしょうね。
頑張るんだよ。もう少しの辛抱。。。

今日は久しぶりにワラビちゃんに会えました♪
ママになっても私の膝に来てくれて嬉しかったです。
ベティーもワラビちゃんに会って喜んでいました。

暖かくなってイタグレの季節がやってくる頃にはたくさん遊べますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/67-4973f30e

