スポンサーサイト 


イタグレ天国!!! 

5日の日曜日は暖かく辰巳DRへ!イタグレ天国

イタグレ天国!
どれが誰だかわかりません!
わらびも見失います!
久しぶりに風子ちゃん。。でも冬痩せで3kg台そうです、去年も冬痩せだったそうです。
風子ママとパパが帰りに判り易い場所の蕎麦やを教えてくれと言う事で4つ目通りの蕎麦や案内いたしましたが、わかりましたか?
冬やせの風子ちゃん

風子ちゃんはケッシテ着やせでは有りません!
久々ローザちゃん

ローザちゃん相変わらずかわいいい!
アールちゃん抱っこ

アールちゃん抱っこさせていただきました!相変わらず大きくなっても小さいくってかわいい!

サンちゃんバトル

サンちゃんパパの膝を守ろうと必死顔!

元気の時チェイス

チェイスちゃん大変!
悲鳴!
パパと病院へ・・!
骨折とかじゃなく・・安心!
翌日が心配でしたが、普段通りのチェイスちゃんに・・
良かったです!

新顔DRデビュー

帰りにDR入り口で新顔IGちゃん6ヶ月のパピーちゃんでした。
チョット臆病で人嫌いでしたがちゃんとお座りできています。
ジュデー(?)チャンだったと思います、間違えていたら、ごめん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/68-6f0f5345

