スポンサーサイト 


ワクチン接種! 

7日大岩ペットクリニックでワクチン!
4匹連れて行って来ました!
ワクチンは6種混合でした!
ついでに里親探しもお願いしてきました!
院長先生宜しくお願いいたします
ちなみに体重測定結果
長男⇒1.58kg
次男⇒2.52kg
長女⇒1.86kg
わらび⇒6.02kg
わらびはブタグレ!本日よりダイエット!
オチビ達はお座り訓練
真ん中は次男!

真ん中はケッシテわらびではありません!
<区別付かない!

でも団子になっていると!
ヤッパリ判りません!
三匹お座り

お座りはそこそこかな?
撮らないでよ!(長女)

カメラを向けると・・撮らないでよ!の長女
長男撮らないで!

やだよ・・・!の長男
ナニ?なんかくれ!

ネー!ナンカ頂戴!の次男
いずれにしても無事2ヶ月を迎えました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
四匹連れて病院行くのは大変ですねっ!!
Jr.ちゃん達・・・久々に見ましたがメチャクチャ可愛くなってるぅ~っ♪♪♪
里親探しちゃうんですかぁ~~~
淋しいでしょうねっ!
その前に是非、生Jr.ちゃん達見てみたいで~すっ♪♪

わらびママと一緒にお注射ですかぁ~
パピーちゃん、かっわいいなあ~♪
そうか~やっぱり四匹一緒は無理でしゅか。ちょっとさびしいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/69-7c4581c5

