 


先週の辰巳DR 

仕事が忙しくblog更新遅れましたゴメン!!
先週の土曜日(11日)遅刻で辰巳DRへ
IGは一匹もいない!
「わらび  ごめんウ○チ済んだら帰ろよ」
が少ししたらチェイスちゃん登場
再登場だったようです
元気なチェイスちゃん

先週の出来事が嘘みたいに元気元気良かったね!
しばらくするとアッシュ君親子
暫くぶりに筋肉質なアッシュ君カッコイイ!
アッシュ君

アッシュ君親子

新顔のシールのIGちゃんと同色のチワちゃん
新顔?

名前忘れましたゴメン
帰りにチェイス御一家を
赤ちゃん達の紹介で近くのカフェ
テラスは犬OKです
チェイス娘に抱っこ

長男くんチェイスお嬢に抱っこ
チェイスママ抱っこ

次男はチェイスママに抱っこ
長女はチェイスパパに抱っこでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/70-c530e2b9

