スポンサーサイト 


完全に離乳 

生後2ヶ月で離乳開始
1週間位で完全に離乳ができました
わらびのオッパイはミルミルシワシワ爪あとも徐々に消え始めました!
小さくなりました

チビ達は誰かが台所へ行くとダッシュで
完全に離乳

食い物くれー!のポーズ?
ママの匂いもクンクンでママのケージへ
ママの匂い

おやつに釣られてお座りはできるように!
3匹居るとマテができないので
ホールドスティールの特訓開始
2匹まとめて
訓練?

だいぶ出来る様に?
遊びたいのが主流かな?
次男は時々ママのチョークチェーン(チョット大き目)で訓練
他の子はまだチョークチェーンは無理
悲鳴になります
2kg位からでないと駄目かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/73-a4a7417a

