スポンサーサイト 


昨日は寒かったー! 

昨日の天気予報は午後から寒くなる
慌てて11時頃辰巳DRへ車の中はぽかぽか
到着・・車から出ると風が!
何でかわらびは風に弱いビビリまくり
DRも貸切状態ウ○チ完了で退散
外に出るの見た事のある車・・中にはチェイスちゃん
やったー!もう一度DRへ
DR1

DR2

DR3

最初は2匹専用DR
外にドーベル
DR4

ちゃんと躾が入っています、とってもお利巧でした
耳もカットしていません
ドーベルは此れで充分だと思いますが!
何となくIGぽい感じの顔に見えるのは「わたしだけ?」
風も強くなりわらびもチェイスちゃんもダッコラン状態に
お腹も空いたのでjolly cafeへ

jolly cafe1

ランチを
中は日差しも良くわらびもチェイスちゃんもマッタリ
jolly cafe2

jolly cafe3

jolly cafe4

jolly cafe5

チェイスちゃんはパパのお膝でお昼寝(かわいいいい!)
帰りにお隣の席の4ヶ月のヨーキーちゃんをカシャjolly cafe6

でした
帰るとポケットに鍵が無い
家に置いたまま出かけた!
出かけていた妻にTEL
近所のcafeで待つ事に
cafeはオープンテラス部は犬OK(sera,s cafe)
でお隣のワンちゃんをカシャ!
sara,s cafe

くるみチャンです
前髪邪魔じゃない?て聞きたいよー!
cafeのはしごは初めてでした。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
昨日私も午後から風が強くなるって聞いていたのでいつもより早めに行きましたぁ~っ!!
まさかわらびちゃんに会えるとは・・・!?
嬉しかったで~す♪♪
そういえば初めてお会いした時も午前中でしたねっ♪♪
「抱っこラン」・・・うまい事言いますねぇ~~~っ!!
娘、喜んでさらに熱上がってきましたぁ~っ♪♪
↓のJr.ちゃんたちのおねだりポーズ・・・同じ格好でとってもかわいぃ~~っ♪♪
何でもあげたくなっちゃいますねっ。

昨日はご馳走様でしたっ♪♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/74-c5b58adf

