スポンサーサイト 


春分の日 

春分の日
いい天気でした!
春分の日のローザ
ねーローザちゃん
パパは王ジャパンが気がかりでしたが行って来ました
辰巳DRはお友達が一杯でした
本日の新顔ちゃんはチョコちゃんアリエルちゃん
アリエルちゃん

ローザとご挨拶アリエル&ローザ

わらびもアリエルママに撫で撫で
アリエルママに撫で撫で

ジョルジョ&アールちゃんにも会えました
今日(03/21)のアールちゃん

ジョルジョ

ご近所の天吉君にも会えました天吉君と

ベティー&パジーちゃんにも
ベティーちゃんはしっかり姉さんにベティー姉さん

パジーちゃんとミラクちゃんの徒競走パジー&ミラク

男同士の戦い(笑)はジョルジョとジュピちゃんです男同士の?

注-ジュピちゃんジョルジョちゃんは仲良しです
スポンサーサイト

コメント

今日もありがとうございました。
ワラビちゃんは子育てが落ち着いて少し甘えん坊になりました?
何度も膝に来てくれて可愛かったです。
また遊んでください。
あとパジーを抱っこしてやってください(笑)

こんばんは!
ほんとに気持ちよい天気でしたねぇ~っ♪♪
私はWBCの魅力に負けてしまいましたぁ~~~
チェイスぅ~ごめんよぉ~~っ!!!

よ~く遊んでくれました

今日は辰巳でありがとうございました。
暖かで、よ~く遊んでくれました。
ラジカセ持参でDRに来ていた方はWBCとワンコの両立を図ったんでしょうか(笑)

今日は暖かくてイタグレ沢山だったみたいですね。残念行きたかったです。
これからますます暖かくなっていつ行っても辰巳はイタグレ天国・・・になると良いですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/75-472ff0f6

