スポンサーサイト 


2歳の誕生日!! 

2歳誕生日

2歳の子持ちヤンママだー!
パパ「皆様のおかげでこんなになったのにー」
娘「態度もデカイよ!」
母「ZZZZZZ・・・・」寝てる!
わらび「プレゼントは?」
パパ「パパの愛!」
わらび「そんなのナイナイ・・・」
「何か考えとくよ」で・・・なににしようかな?

トラ(猫)は年齢不詳だが母いわく「この子日本語がわかるのよねー・・わらびは、いつになったら日本語がわかるのー」
パパ「10歳ぐらいじゃないと」いい加減な会話でした
でもトラは母が先にお布団行って寝てな・・で布団へ行って大の字で寝ています、ホント!
わらびも子育てが終われば又トレーナーさんに来ていただかないと
日本語は上達しないかな?
無関係を装ってわらびは日向ぼっこ
日向

スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

わらびちゃん、2さいのおたんじょうびおめでとう。
3がつうまれのたんじょうび、ちなりといっしょだね。
ちなりは6さいになったんだよ。
ちなりはうおざだけどわらびちゃんもうおざ?

こんばんは!
ヤンキーママ・・・いやっ!ヤングママっ!!!
2歳のお誕生日おめでとぉ~~~っ♪♪
それにしても2歳でママっていうのもすごいですよねっ!!!
少しダイエットしてまたDR走り回ろうねっ♪♪
人の事より私もダイエットせねば・・・

わらびちゃん Happy Birthday♪

子育てよく頑張ってるねv-91!!
えらいぞ!わらびちゃんv-218







ワラビちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも私の膝に来てね♪
そして子育て&ダイエット頑張ってね♪

ちなりちゃん

わらびは「すなまちぎんざ」かな?
ちがうか!
ちなりちゃんと、おなじ、うおざだとおもいます。
こめんと、ありがとう!
また、あかちゃんみにきてね。

わらびちゃん、誕生日おめでとう!
2才ということはヤンママだね。
子育て大変だけどこれからも頑張ってね。
みかん&ゆずももうすぐDR復活するので、そのときは遊んでください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/76-7dd13a83

