スポンサーサイト 


久々に走りました! 

久々ダッシュ!

写真右隅(下手でゴメン)パグちゃんと追いかけっこ!
DRでわらびの走る姿は去年のいつ頃か忘れました!
萎んだ?
オッパイも萎んだ性かな?
シワシワお婆ちゃんの○ッパイ・・G(?)カップ忘れました!

本日の新顔ちゃんです。blogでは拝見していましたがマサカ本日お会いできるとは!新顔ココちゃん
ココちゃんデチュ
チェイスちゃんも来てくれました
走りのカメラ目線デチュ
チェイス走りカメラ目線

放課後(DRを出た後)芝生でクールダウン?

クールダウン2

クールダウン1

チェイスパパ、ママ、ちなりちゃん
わらびのプレゼントありがとう
オチビ達も大喜びデチュ
またノビちゃん見に来てね。
追伸ココちゃんリンクUPしました、皆さん宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました。
ブログはいつも拝見させていただいていましたが、わらびちゃん、わらびパパさんにお会いできて嬉しかったです。ココは初めてイタグレちゃん達と会って戸惑っていたようです。
また遊びに行きますので宜しくお願いします。

今日もありがとうございました。
ワラビちゃんが走るのは本当に久しぶりでしたね。
とっても楽しそうに走っていて?狩り?をしていて顔が活き活きとしてて可愛かったです。
またよろしくお願いします。

こんばんは!
先程はど~もっ!!でしたぁ~っ♪♪
わらびちゃん・・・今日元気に走られたのですねっ!!!
もう少し早く行けばよかった。。。
パパさんのトレーナーっぷり・・・効果抜群でしたぁ~~~っ♪♪
また次回もお願いしますっ!!
もちろん無料でねっ。。。

わらびちゃんも子育て一段落なんですね!離乳もそろそろ終わりなんでしょうか?
べビーちゃんもDRデビュー間近かな~楽しみです!
お誕生日だったんですね!2歳おめでとうございます。これからますます”女盛り!!”ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/78-8782208e

