スポンサーサイト 


チェイスパパありがとー!! 

プレゼント1

チェイスご一家ありがとー!
2歳の誕生日プレゼントです
早くだしてー!
プレゼント2
出した途端
ベビーギャング?
プレゼント3

私のーダイジダイジだから返してヨーーー!
ガー・・お構いなしで
プレゼント4

奪い合い・・ベビーギャング団の分け前争奪戦
最後の勝者は
プレゼント5

なぜか僕(長男)でした。
チェイスパパ皆喜んでいます、4匹でのオモチャバトルは初めてでした。
メルちゃん見ました!
我が家も獣医さんからトラ(猫)との接触は充分気をつける様にご指導を頂きました、一番怖いのは猫パンチで目をやられるのが怖い様です、
トラ君は日本語がわかるのと爺なので遠慮して、わらびがケージに居るときか外出している時でも様子を慎重に見て居間に入ってきますが、
充分気をつけます、早速家族会議開催です。
ともかくメルちゃん早く元気になりますように!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
どぉ~いたしましてぇ~ですっ♪
たいした物じゃないのに・・・
お恥ずかしいです。。。
でも遊んでもらえて何よりで~すっ♪♪
メル君・・・私もビックリしましたぁ~~~
早く元気な姿みたいですねっ!!
Jr.ちゃん達も気をつけてくださいねぇ~~

こんにちは!!
おチビちゃん達すっかり大きくなって
そして蕨まま二歳のお誕生日
おめでとう!!!!!
また遊んでね♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/79-81c1d695

