スポンサーサイト 


お花見、散歩デビュー、誕生日? 

金曜日チェイスパパよりメール「明日猿江恩賜公園でお花見」
犬のお花見!??
土曜の朝チェイスパパへTEL、ウッドチップの所で11時から始める
日曜日の天気は悪そうなのでDRのつもりでお出かけ・・猿江のお散歩は初めて桜も人も満開!
到着一等席にチェイスパパ朝8時から場所取り・・・さすがジモティ!
ブルーシート満開高台で付け置きのテーブル付き
野外宴会なれのチェイス家!!
チェイスちゃん、みかん&ゆず(ゆづ?)ちゃんがお出迎え
ゆずちゃんの公園デビュー(祝祝祝)
桜をバックに
お花見2

皆さん鼻(?)見
わらびも気取って
お花見1

チェイスちゃんもお花見4

すべて初体験のゆずちゃん
お花見8

暫くするとジョル&アール家到着
手乗りのアールちゃん
お花見5

男前のジョル君
お花見6

サン&ウィン家で全員揃
暫くすると、みかん&ゆず家がおもむろに
ジャジャジャン!
チェイスパパの一日早い誕生日ケーキ
蝋燭二本は?
○○才でした
お花見7

ケーキ、いなり寿司諸々ご馳走様でした、家に帰り妻に怒られました
「あなたは何も持っていかなかったの?お花見なんだから猿江に行く途中に崎陽軒でもよってシュウマイぐらい買っていけばよかったのに!」
「電話くれれば持っていったのに!ドジー」
言い訳「犬のお花見は初めてだったから!」
反省・・・来年はがんばります!
二次会はお決まりの辰巳DR
二次会1

そら&さん&ダン家とはじめましてーのかれんチャン
かれんチャンは土曜の朝ビオナチュちゃんのblogで見ていたのでビックリー、リンクUPさせて頂きました。
かれん嬢
二次会2

空君
二次会3

帰宅途中アメリカンコッカのモモちゃんと遭遇チビ達の話題に・・で
自宅でモモちゃんと三次会
三次会

その後サン家からのわらびの誕生日プレゼントで四次会
サン家ありがとうございました、わらびは待ちきれずリボンを勝手に開封
慌てて静止、お礼の写真を撮ってから
四次会1

開封と同時に先ず頭から!
四次会2

チビ達をケージから出すと
長男が
四次会4

長女はママのを取り上げ
四次会3

次男は
四次会5

皆さん夢中で1時間ほどカジカジ
本当にありがとうございました
子供達の弁「ママの誕生日ってたのしーー」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
先日はど~もでしたっ♪♪
突然の誘いに快く来てくれるパパさんのフットワークの軽さにまたまた感激っ!!!
もともとゆずちゃんのお散歩デビューにお付き合いするという話がちょうど満開だからお花見しながらと・・・
私の頭の中では「お花見」といったら「場所取り」「酒」「だんご」・・・等とどんどん膨らんでワクワクしちゃって朝5時半に起きてしまって6時にはシートを敷きに公園に行ってましたぁ~~~
でも楽しかったですねっ♪
また来年もやりましょう!!!
おもちゃで遊ぶわらびちゃん&JR.ちゃんたち・・・とってもカワユ~~イっ♪♪


ワラビパパさん>
先日はお花見にてジョル&アールのご面倒を見ていただいたり色々お世話になりました♪ジョルの待て教育、続けようと思います。いつかわらびちゃんみたいに落ち着いてくれるといいな~。
なんとあの後4次会まで続いたとは。。。びっくりです!
それにしてもわらびちゃんのお子様達可愛いですね~。中でも特に長女ちゃんがCUTE!やっぱり女の子だからかな~。お子ちゃまたちにお会いできるの楽しみにしてます。また来週もきっと辰巳にて(^^ゞ

訓練!

お世話になりました。
ジョル君
お座り、待て、オイデあんな短時間ででき凄い!
家のチビ達に爪の垢でも少々頂きたいくらい、次にお遭いできる時楽しみー!

ご苦労様でした

6時でしたか・・・!
お疲れ様でした。
とても楽しいお花見でした。
来年が楽しみです。
  • [2006/04/04 17:42]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンクUPありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
ビオナチュblogで見ていたわらびちゃんに会えてうれしかったです。
パピーたちもかわいいですね♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/83-185ab7b1

