スポンサーサイト 


第二東京タワー! 

第二東京タワー予定地の近く大岩ペットクリニックへ!
タワーが出来たら、「この辺変わるよなーわらび?」
「私には意味無い」
4匹連れで押上の病院へ90日目のワクチン接種に行ってきました。
ワクチンは8種混合で来週くらいにDRデビューかな?
体重は
長男⇒2.3kg
次男⇒4.18kg
長女⇒2.76kg
ママ⇒6.1kg
確実にママは肥満気味
ママは食ちゃ寝食ちゃ寝の運動不足かな?
最近ドックフードもわらび自身が自粛して食欲が無いので此方が心配でおやつ系をやり過ぎたのが原因かな?
雨も上がり日差しが強くDR日和なので辰巳DRへ
チビ達は車で待機
サン御一家
ベティー御一家が
わらび少し運動不足解消できたかな
グレーハウンド

娘いわく「わらび、ご先祖様かも」(笑)
グレーハウンド様の威風堂々のお姿でした
本日の写真係りは当家の娘でしたので他の写真有りません。
長男君はサン御一家に抱っこされました残念ながらこの写真も有りません・・・以後気を付けます。
スポンサーサイト

コメント

今日もありがとうございました。

ワラビbaby可愛かったです。
ワラビちゃんのママぶりも印象的でした。

来週あたりはbabyのお散歩デビューですか?
楽しみですね。

こんばんは!!
今日もう少し居たら蕨babyに会えたのに残念です。
来週あたりデビューかな?
抱っこ出来るのとても楽しみに待っています。♪♪

今日はありがとうございました。
3匹ともとっても可愛くて。
デビューの時は教えてくださいね。

こんばんは!
第二東京タワー・・・密かに楽しみにしていま~すっ♪♪
JR.ちゃんたち・・・来週デビューなんですかっ???
何が何でもご一緒したいで~すっ!!!!!
ジャイ君・・・3ヶ月で4キロオーバー!?
将来が楽しみです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/86-ef2649d3

