スポンサーサイト 


初めてのDR!! 

天気予報曇りが・・・ピーカン!
風は冷たいけど
行きました・・辰巳DR
チェイスちゃん、ベティー御一家、セナ君等いましたー!
初DR7

目が点?
初DR2

初DR3

恐る恐る出てきました!
初DR4

堂々のDR参戦
初DR1

しかしパパ周辺からは離れません
初DR8

パパが移動すると後追い?
次男はさすが大物で一人歩き!
長男はピッタリ
長女はお転婆ぶりを発揮
初DR9

初DR10

長男やばいー!
初DR11

楽しいDRでした
チェイスちゃん、ベティー御一家、セナ君他、お世話になりました。
スポンサーサイト

コメント

おはようございますっ!!
昨日はJr.ちゃん達に会えるとは思ってなかったので無理してでも行って良かったですぅ~~~♪♪
みんなとってもかわゆかったで~すっ♪♪
わらびちゃんが子供たちの首根っこを押さえつけてる姿を見て本当にお母さんになったんだなぁ~と実感しちゃいましたぁ~~~。
また会えるのを楽しみにしています。。。

昨日はありがとうございました。
風も冷たいし誰も来ないかなと思っていましたが思いがけなくワラビパピーに会えて、楽しかったです。

またよろしくお願いします。

もしかして

今日ドッグカフェでお逢いしたワンコさんですか?
息子がお世話になりました。
「フワフワで可愛いねえ」とすっかりお気に入りです。
またご縁がありましたら息子と遊んでやってください、とワラビ親子さんにお伝えください(^_^)

初めまして・・ジャナク
昨日はでした!
かわいい息子さんですね
水をこぼした時の息子さんのリアクションを
我が家では近頃のガキに爪のあかを煎じて飲ませてやりたいと大盛り上がりでした
あんな素直に自分の失敗を誰も責めていないのに・・自身で責めて!
とても素直なお子さんでしょうね。
多分パパママの愛情たっぷりで御育て
なんでしょう。
息子さんには
別れ際にはお見送りまでして頂き
ありがとうございました。
又お逢いできるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/89-53b8dda4

