スポンサーサイト 


辰巳DR2回戦!! 

昨日は辰巳DR2回戦目
日曜日は天気が心配なので娘と妻3人で4匹出発
DR2会戦1

堂々の参戦
DR2会戦奥まで

DRの奥まで平気デチュ!
DR2会戦チェイス

相変わらず可愛いチェイスちゃん
お姉ちゃんに見えます
DR2会戦ウインちゃん

DR2回戦サンちゃん

サン、ウイン御一家も
DR2会戦耳なし

楽しすぎて耳が何処かへ!
DR2回戦メル君

メル君ツナちゃんもご対面!
わらびはメル君にマウントされて焦りまくり!
こんな顔見たことないぞ!
DR2回戦ロンレンちゃん

ロン、レン御一家にもご対面
息子さんの「オンナノト?オトトノト?」(女の子?男の子?)(かわいい!)
帰ってからも大うけでした、又会いたいー!
DR2回戦お茶して

妻は車中でお昼ねブチコイテいたので帰りにお茶してDR2回戦終了です
メル君ツナちゃん御一家わらびの誕生日プレゼントありがとー!
後日わらびから挨拶させます!
スポンサーサイト

コメント

昨日もありがとうございましたっ♪
Jr.ちゃん達、相変わらず可愛かったですぅ~~~♪♪
奥様も来られていたのですねっ(笑)
お会いしたかったです。
マウンティングの写真・・・大爆笑しちゃいましたぁ~っ!!!
ジャイ君にマウントされたメル君が母のわらびちゃんにリベンジしたのですね。
でも弱い者に手を出さないメル君は立派ですっ!!!

昨日はありがとうございました!
わらびパピー達ほんとうにっ可愛くて~~
生まれた時から育てたワンコ達がDRで元気に遊ぶのを見て
って羨ましいです。・・・サンの子供を見てみたくなっちゃいました。
サンは小さ過ぎるので母犬にはなれないですが

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/90-c8bc1116

