スポンサーサイト 


ご先祖に会いに! 

私の父の13回忌なのでお墓参り
天気予報と交通情報により昨日に決定
わらび、チビ達は初めてのご対面
貧乏の子沢山状態ですと報告
公園墓地なので芝生でオオハシャギ
墓参1

墓参2

墓参3

墓参4

墓参5

わらびママから少しお説教
多分「ココを何処だとだと思っているのよ!」「はしゃぎすぎないのよ」・・・かな?
墓参6

墓参7

桜も少し残っていてお花見気分でした
墓参8

帰りは富士吉田経由で途中わらび(山菜)たらの芽こごみ等々ご購入
今晩は山菜パーテー?
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
先日はどうもでしたっ♪
IG天国でしたねっ♪♪
「貧乏の子沢山」・・・うけますっ!!
芝生の上ではやはりハシャいじゃいますよね。
天気も良く気持ちよさそぉ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/93-407a45c4

