スポンサーサイト 


楽しかったー! 

チェイス、サン、ベティー、メル、みかん等々、御一家の皆様
ありがとうございました!
楽しい一日を過ごさせて頂きました。
それにしても凄いDR・・まさかー!
BBQ1

BBQ2

もう素人では有りません!
チェイスパパご苦労様でした!
BBQもシュフ達とシェフご馳走様でした!
BBQ3

BBQ4

BBQ8

BBQ7

大また開きの長女
BBQ9

BBQ11

BBQ13

BBQ14

BBQ16

BBQ17

だんご三兄弟?状態で電池切れ
昨夜は全員早寝で爆睡でした。
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。
パピーズも楽しそうに走っていましたね。
いい陽気の中、ワンコは走り回り人間は食べまくりとっても楽しかったです。
またみんなで遊びたいですね♪

呆れて物が言えない

公園管理者の許可とってますか?

昨日はありがとうございましたぁ~~~っ♪♪
お陰様で楽しいひと時が過ごせましたぁ~~~
イカメシ・・・メチャクチャ美味かったで~すっ♪♪♪
今度作り方教えて下さいっ!!

ところで・・・
晴海検索者・・・あんた何者???
文句があるならこちらにど~~~ぞっ♪♪
yn228@ams.odn.ne.jp

晴海では色々とお世話になりました。わらび姉です。

今朝ほど、わらびパパから報告を受けてきてみたら、
何やらおかしな便所の落書きが・・・

CHASEパパさん、わざわざ対応して戴いてありがとうございます。
わらびパパの確認によれば、うちのブログ以外にはこの手の書き込みはないようですし、
そもそもきちんとマナーや規則を遵守しているこちら側には何の落ち度もありませんから、
相手にせず放っておくのが一番かと思います。
どうせ確認しにくることもないだろうと思いますし・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/94-f5268f33

