スポンサーサイト 


♪祝♪ こどもの日 

こどもの日記念DR!
我が家の子供はわらび姉、わらび、チビ達(パパの孫?)
で・・わらびの、お下がりをチビ達に着させて。。。
2年前我が家に来た頃のわらびを懐かしがりながら・・DR準備
こどもの日1

此れなら・・わらびと次男の区別バッチリ(自己満足)
皆さん迷惑顔?
こどもの日3

こどもの日4

こどもの日5

こどもの日6

そこそこアスリートらしく見えるかな?
こどもの日2

風が少し強かったので、わらび姉にお耳のゴミ掃除?でDR終了
本日で生後4ヶ月
皆様の御陰で無事成長・・ありがとうございましたー!!!
これからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

かわいい~

わらびパピーちゃん達可愛いですね~
のび太くんを見てるとデュークのパピー時代を思い出しますv-237
皆パパの後を付いて歩いておりこうさんです。
またDRで成長振りを見るのが楽しみで~す。

梅ジュースありがとうございました。
さっそくのんでみました。とてもおいしかったです。ありがとうございました。

あっという間に

二世達あっという間にDRデビューしてたんですね~ 辰巳でお会いしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/96-2a192b64

