スポンサーサイト 


遅れました!連休最後のDR 

連休最後5月6日
5月7日は天気予報は雨
連休の〆はDRでしょ(わらび談)
よって一人で4頭連れで出発
皆さん来ています!!!
連休1

連休2

連休3

仁君も子供の日プレゼントのベルト「かこいいーー」
ベルトでロンちゃんをやっつけるそうです?
「ロンがタムから」???「タムて・・?」
やっと理解噛むから
仁君とは半日以上は遊べそう!
連休4

連休5

連休6

連休7

チビ達もずい分DRになれてきました
連休8

風も強くなり早々に退散
皆様のおかげで楽しい連休でした
ご近所に珍しい動物発見
モグラ1

ゴールデンのミックスらしい・・・
何処が珍しいか?
モグラ2

木の中を泳ぎます?
もぐらたたきでは有りません!
ボールが好きでボールの匂いがすると夢中で写真のように何処でも状態です、この子は団地に捨てられて餓死寸前を現在の飼い主さんが救助されたそうです、現在は立派なゴールデンです、散歩もノンリードでチャント飼い主さんと出来ています、
性格もおとなしくお利口さんです。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
GW中はいっぱいお世話になりましたぁ~~~
今思えば・・・天気に恵まれてワンたちも嬉しかったでしょうねっ♪♪
JR.ちゃん達もだいぶ慣れてきて楽しそうでしたぁ~~~
次回もよろしくお願いしま~すっ♪♪

餓死寸前だったゴールデンちゃん・・・素晴らしい方に保護されて良かったですねっ♪♪
なかなか出来る事じゃないですよね。
尊敬しちゃいます。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/97-51ab8c29

