スポンサーサイト 


三度目のヒート? 

わらび三度目のヒート!
今週始め頃から何か変!!!
少し腫れて来ました。
先輩のシェルままに「出産後こんなに早く来るのかな?」
「シェルも来たよ!」安心しました。
昨日は朝から雨「わらび今日はお散歩中止だよ」
「オヤジ,お茶位しょうヨ」
モーニングを、わらび&長男でSeras,cafeへ
テラスで朝食(爺のおしゃれ?)段々日が差して来てDR日和?
多分今日はDR少ないと思いわらびも同伴で2時ごろDRへ
フリー部は田植え状態小型部はそこそこOKかな?
5.14DR1

5.14DR2

5.14DR4

IG居ました、初めましてレインちゃん
レインちゃんはチビ達と同じ1月生まれのパピーちゃん
これからも宜しくお願いいたします。
5.14DR5

5.14DR3

わらびはヒート終了まで今日からDRはお預け!
これからしばらくチビ達とDR!
帰宅してから泥んこ4匹と入浴
チビ達は初めてのシャンプー
皆さんおりこうさんでした。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
わらびちゃん、もうヒートですかぁ~っ!?
人間とは大違いですねっ!!
しばらく会えないのが寂しいぃ~~~
レインちゃん ???
もしかしてパパさんが大柄なレニー君では・・・
そっくりぃ~~~
でもカラーがこの前と違う???
Seras,cafeのブレンドコーヒー旨かったなぁ~っ♪
あの味が忘れられませんっ!!!
また誘ってくださ~~~いっ♪♪♪

わらびパパさんへ

こんばんは!
昨日はレニーと遊んで頂きありがとうございました。
わらびちゃんの子供達はレニーと同じ生まれ月なのに小さくてカワイイけど
兄弟でもまれてるだけあって強いですね~
また遊んで下さいね。

PS:↑CHASEパパさん正解で~す!
  大柄なレニーパパです。
  • [2006/05/15 22:56]
  • URL |
  • レニーパパ&ママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴメン・・
名前間違えました
最近雨が多くついレインで覚えました
レニーちゃんごめんなさい。
  • [2006/05/16 06:58]
  • URL |
  • レニーパパ&ママさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

近くに来られたときはTEL下さい
いつでもSaras,cafeはOKです
店内も犬OKだといいのに・・!
店長に陳情しています。
  • [2006/05/16 07:02]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/98-3e2fbd8a

