 


シズカのチョコロール 

先日の雪
全員外出拒否
100207-02.jpg
ベランダも拒否。。。。顔だけだして退散
100207-01.jpg
お気に入りのチョコロールで
早く暖かくなって欲しい・・・・チョット愚痴でした。

4歳になりました 

1月6日本日はのびた君ジャイアン君シズカちゃんの4才の誕生日です。
生まれた日の一こまです。
深夜から陣痛が日を越して5時位までかかりました。
何となく懐かしい感じです。
育児1
で・・・・尾頭付きが
100106-01.jpg
100106-02.jpg
が・・誕生日のプレゼントでした。

明けましておめでとう! 

明けましておめでとう御座います!
2010年1月3日走り染めです
午前中は日差しが有り暖かな感じでしたが箱根駅伝を見てから出発で・・・・曇り
寒いけど・・・
わらびはコタツから出ないので3匹でDRです
長男から新年のご挨拶
「今年も宜しく」
100104-03.jpg
先客レニー君でした・・・ご挨拶?
100104-02.jpg
レニー君はシズカに・・・
100104-01.jpg
寒いので早々退散でした。
今年も皆さん遊んでください

スカイツリー見えた! 

11月28日3時過ぎに木場公園
日曜日は天気予報は悪そうなので
居ましたジョル家・・・・一月ぶりかな?
091128-01.jpg
Rタンも・・・・呼んだら来るように・・・Rぱぱ「年をとったせいで丸くなつたのかな?」
我が家も丸くなって欲しい
091128-02.jpg
娘モテモテで
091128-03.jpg
091128-04.jpg
ところで
東京スカイツリーが
木場公園大橋越しに
091128-05.jpg
091128-06.jpg
斜張橋の柱と柱の真ん中・・・完成が楽しみです。

11月2日強風 

11月2日強風
気温は高めでDR日和と思って・・・・・しかし風が
我が家の♀は風が強いと立ち止まりフセの状態
しょうがないので近所の散歩
091103-1.jpg
1時間程度で・・・
